ROOM 2 “Hangover”オープンのお知らせ。

いつもEscapeGamesFukuoka(以下EGSF)を応援していただきありがとうございます。
この度、移転での一部ルームのリニューアル準備を行っておりましたが、ついに「ROOM2 Hangover」が完成オープン致しました!
夏の暑さんにも負けず、急ピッチで部屋の準備を行いようやく完成です。
コロナ対策でマスクをしながら、換気で窓を開けていたので作業スタッフも汗だくになりながら、頑張りました!
さらに「Hangover」ルームでは、"参加人数を4人まで"となっていましたが、部屋のリニューアルにより"参加人数5人"へ変更となりました!
より参加人数が多くなり、脱出しやすく(?)なるかもしれません。
ぜひ参加人数フルでより楽しくプレイできます!

▷ 現在プレイ可能な部屋は以下となります。
・Mr.Gray's Room(Shades of Gray)
・Hangover(NEW!) 

 ▷  準備中の部屋
・Wherehouse

 ▷  オープン予定
・Alice
「Wherehouse」については、再開準備を進めております。

■ 重要:新型コロナウィルス対策について  ■
当ゲームでは「新型コロナウィルス」対策といたしまして、万全な対策を実施しております。
対策の詳細につきましてはこちらのお知らせを御覧ください。
→「新型コロナウィルス」への対策について

今後ともEscapeGamesFukuokaをよろしくお願い致します。
EscapeGamesFukuokaスタッフ一同